スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キミキス pure rouge #15 now’s the time 
2008 01 22
Tue 00:03:53
キミキス pure rouge 第15話です。

主観的あらすじ

光一たちの映画制作がいよいよ始まった。
菜々やなるみ、深月も手伝ってのにぎやかな撮影だ。
しかし、ヒロイン役の結美が演技に慣れず、
なかなかうまくいかない。
責任を感じた結美は、光一と共に真田家に向かい、
摩央に再度ヒロイン役を頼み込む。
二人に頼まれた摩央はあることを条件に渋々承諾する・・・。

物語の印象点

・みゆき、という漫画を思い出しますね(*^-^)♪

もちろん勝手な予想ではありますが・・・

星乃さんいなくなる
と言う展開から、かなり私的にこうなってほしいかな?
みたいな願望交じりの予想を言えば。

→コーイチ&摩央姉ちゃん、お互いに本当の気持ちに気付く
→サックス、振られる・・・星乃さん、忘れ去られる。
→ポニ子VS実験・・・修羅場w→一輝君、Nice boat.への道を。
→能登・・・空気?

結論。

サックスと星野がくっつくみゆきパターンだな(苦笑)

ってなんじゃそりゃw

と言うのはさておき。

ようやく結美さん、気持ちを行動で伝えられましたね。
キミキスにおける最後の到達点、キスと言う行為。
メインヒロインでは3人目、ようやくゴールですか。
奥手奥手で表現されていた彼女らしい、とても
純情なキスシーンだったかなと思いますね・・・と
感じていたら、何故そこに摩央姉ちゃんが(大爆笑)

感動の場面、一瞬にして
修羅場の伏線張られてしまったじゃないですかw

摩央姉ちゃんも何と言うか・・・タイミング最悪と言うか(苦笑)
これも御約束と言えばそうなのかもですが・・・。

・急ぎすぎた恋

とも結美さんの場合は言えるのかもですね。
時間がないことが彼女の背中をぐいぐいと後押ししていたと言うか。
けれど、今思えばそれで良かったのかなとも思いますね・・。
きっかけがなければ、ずっとあのままでしたでしょうし。

慣れない映画にも挑戦し、必死に頑張る姿勢は
彼の役に立ちたい、そして自分をちゃんと覚えていて欲しい。
だから・・無理しすぎたのかな。

終盤、海でのデートの最中彼女が洩らした一言。
肩に力、入りすぎていたんですね多分(*^-^)♪

自分にはもう映画のお手伝いも難しいからと、
摩央姉ちゃんへ代役を必死に頼み込む姿もいじらしかったですし。
物語を俯瞰的に眺めるとすれば、今後の光一君編のヒロイン
交代劇とも見て取って良さそうに感じますし。

・ポニ子、猛チャージ始まる。

好きになれば一途と言うか、サッカーと同じく
一生懸命に。
そこがポニ子の魅力でもある訳で(*^-^)♪

おニューのスパイクを買うと言うのを口実に、
しっかり一輝君を買い物に同行ですか。
と言っても、こっちはポニ子の気持ちにはまったく無頓着で。
まあ、仕方ないですよねそれも。
女の子、と言うよりはむしろ・・・相棒と言う感じの感情が
今は勝っているようですし。

何よりも、一輝君には実験しか目に入っていないわけですから。

そして実験さんも。
前回グランドで見かけた、ポニ子と一輝君のやりとりに
自分が入り込めない何かを感じたのかもですね・・・
アドレスからTEL番、消去しようとしてましたし。

でも、思いとどまったのは確実に彼女も・・
気持ちが傾きつつあるからでしょうし。

こっちは修羅場も来週か近いうちには見られそうですしね。

・摩央姉ちゃんとサックスのすれ違い

明確にすれ違い始めていると言う訳じゃないんですが、

サックスの気持ちがちゃんと摩央姉ちゃんに向いているのに・・
摩央姉ちゃん自身は今も揺れる心を抱えたままと言う感じですか。

それぞれが自分の想いや夢に確実に近づいているけれど、
肝心の摩央姉ちゃんは今も迷い人・・・とも取れますね。

サックスと向き合おうとするのも、どこか
光一君と結美さんの雰囲気を見て、寂しさを埋めるような
感じにも見えますし。
と、そんな安いメロドラマみたいな感じでも
ないとは思いますけどね。

本当に今は・・・まだ自分の気持ちが分からないんでしょうね。
光一君が風邪を引いた時は光一君が。
だからオデコにキスをした。

サックスが落ち込んだ自分を励ましてくれた時は、
そのサックスの優しさが心に染みた。

ただ、それでも少しずつ光一君を弟じゃなくて・・・
って感じなんでしょうしね。

そういう視点で行くと、今回のキスシーンは
彼女にも良い転換点なのかなとも思えますしね(*^-^)♪

まさにタイトル通り、now’s the time(今がその時)
ですか。

次回も楽しみですね^^
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

キミキス pure rouge 第15話 「now\'s the time」 2008/01/23 02:06:45 ◇ れ~な♪の日記
キミキス pure rouge 第15話 「now\'s the time」 見ました。 映画の撮影が始まったね。 ヒロインは結美。 でも、ちょっと…、あがっちゃ...
キミキス pure rouge #15 「now‘s the time」 2008/01/25 07:53:11 ◇ ゼロから
なんですと!光一の臭い台詞もさることながら星乃結美の台詞棒読みも問題ですね。台詞カミカミで、駄目だし。ああ、泣いちゃいましたよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。