fc2ブログ
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~第4話「はまじ」 
2008 01 27
Sun 04:58:27
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~第4話です。

主観的あらすじ

クラスのみんなと海にやってきた琢磨。
昼は海水浴。夜は温泉。楽しい休日だが、
さそっても来なかったはやみの事、
そして先日のひなたとの一夜が、琢磨の心に引っかかる。
そんな彼を、いつになく積極的な、はまじのアプローチが振り回す。
そして一行の前に、はまじと瓜二つの美少女が出現。
琢磨を目の仇にする、彼女の正体とは?

物語の印象点

・はぴねす!と言うゲームを思い出しました(*^-^)♪

アレにも確か・・準君と言う女装した男の子が
いましたけれど・・・こっちの水でははまじ君ですか。

と言うよりもコンシューマ版・・・彼の攻略ルートが
追加されたことに少々驚きながらの30分であったと。

物語本編の進み具合は今回一時中断と。
簡単に言えば、サービス回と言う所ですかね(*^-^)♪
これでもか!と言う位水着だのお色気シーンだのが
てんこ盛りでございました。

ラストシーン・・男同士とは言え琢磨君も
ショック大きかったでしょうね多分(苦笑)
女の子だとばかり思っていたんでしょうからw

・自分にとって、必要な人だとしたら。

いなくてはいけない人だとしたら。
失いたくない人だとしたら。

と言う感じで見てみると、はまじの妹、ゆきじちゃんの
言動とはやみさんの終盤の行動・・一致する部分あるんですよね。
自分にはこの人しかいないから、と言う1点で。
だから子供らしい邪魔をしてみたりした。
気持ちを確かめる為に、海までやって来た。

そういうことでしょうし。
とすると、今だハッキリしないのがひなたさんですか。
彼女の過去に何かがあるのは間違いないわけですが、
そことはやみさん、琢磨君を引き離す理由としては
まだ薄い感じもしますしね・・・・。
こっちは5話である程度説明もつけてくるとは思うので
今はまだヨシとして。

・ゆいさんはとことんイジラレキャラなのですね・・・

とんでもなくツンデレなわりに・・・
どこか憎めないキャラと言う印象が定着したように思いますね。
コンシューマでは彼女にも攻略ルート出来るということですし、
そこはそれで楽しみにするとしても。

4話まで視聴して、この人のイジラレぶりを見るのも
一つの楽しみのように思えてきましたよ(*^-^)♪
スポンサーサイト



Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話 「はまじ」 2008/02/06 01:54:56 ◇ いいとこドリップ。
前回のあの修羅場からいきなり海へバカンスです。 もう、ひなたの水着がエロいこと。 誰だっけ?スクール水着着込んでたのは。(笑 と言う...