スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キミキス pure rouge #17 her answer 
2008 02 05
Tue 13:35:40
キミキス pure rouge 第17話です。

主観的あらすじ

瑛理子に実験の終了を告げられ、打ちひしがれる一輝。
一輝の中には恋心とともに、
孤独な瑛理子と仲良くなっていきたいという
想いが芽生えていたのだ。
苦悩する一輝を見て、瑛理子を非難した
明日夏もまた心を痛め、ある決意をする。
一方、結美との時間を楽しむ光一にも、
摩央の異変が心の隅にひっかかっていた。
甲斐と会っていても光一のことを考えてしまう摩央。
そんな摩央の心に、光一との幼い思い出がよぎる。

物語の印象点

・サックスぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!

サックス追悼式
サックス終了のお知らせ
サックス涙目
サックスオワタw
皆から愛されていたサックス
サックスよ永遠に

どれほどの言葉をサックスにかけるべきか、
悩んでしまう17話でしたね(*^-^)♪

思えば、サックスって・・・アニメのオリジナルキャラですけれど
視聴者に愛されていたのだなと思いますね。
ああ、サックスよ・・愛しき人よ。
失恋は男を大きく成長させるものだから、君よ永遠なれ。

・タイトル通りの気持ち。

結美さんは地味子と言うあだ名をもらっていて、
明日夏さんはポニ子。
二見さんは実験。
摩央姉ちゃんは・・・魔王。

と言うのは置いといて、
ようやく摩央姉ちゃん、自分の気持ちに正直に。
最初から光一君がちゃんと棲んでいたんですね・・・
自分の中に。
一人暮らしを決める時もそうだったし、子供の頃も。
フランダースの犬に隠された、小さな頃の思い出。
「摩央姉ちゃんを泣かせない」
「光一が泣かないように、この本は私が持っていてあげる」

なんて事を言いながらも、最後は二人して
ネロとパトラッシュの最期に涙していたわけで(苦笑)
アニメ的に言うなら、ちゃんと感性も合っていたと言う事
なんでしょうね・・きっと。

そしてサックスと付き合っている建前と、
結美さんとの関係に配慮して、自分の気持ちに揺らぎが出来て。
それを崩してくれたのは、映画の撮影とはまた・・・・
結美さん側からすると皮肉な感じにもなるんですかね(苦笑)

ますます積極的に距離を縮めようとしている結美さんにとっては。

ポニ子。
練習に出てこない一輝君を案じ、お見舞いに。
河原でのやり取りの中、本当に真剣に実験を思う
一輝君に心を痛めつつ、同時に・・・・
実験の気持ちにもきちんと気がついた彼女。
「私のせいだ・・・」とつぶやいた彼女が可哀想にも
見えたんですけれど、逆に良いきっかけになったとも
見えるんですよね。

ここで身を引いてしまっては、面白くないですし(*^-^)♪
まだまだポニ子と実験のバトルは続いて欲しいですしね。
1ラウンドはポニ子が取りましたが、2ラウンド目は
まだ分からないですしw

実験。
こっちはもう・・またひ○こ○りですか(苦笑)
人を好きになって寂しさを覚えるなら、最初から一人でいればいい。
まあ強がってしまってこの人も(*^-^)♪
本当は、誰かに側にいて欲しいくせに^^

けれど、その相手が一輝君・・と言うのは何故か・・
視聴しているワタシには関係ないんですけれども、
無性に腹が立ちますね(爆笑)

案外ポニ子の逆転も無きにしもあらずか、
お別れのキスで、ポニ子レッドカード→退場となるのか。
そこが今後気になりますね・・・。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

キミキス pure rouge #17 「her answer」 2008/02/05 23:58:21 ◇ ゼロから
一輝から二見瑛理子に言ったことが実行されたことを聞いた咲野明日夏は、自己嫌悪に陥っていますね。このポニテ、意外といい奴ですね。「eb!コレ」でも期待していますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。