スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
CLANNAD第17話「不在の空間」  
2008 02 08
Fri 03:24:31
CLANNAD第17話です。

物語の印象点

・今週の株価

渚株↑
智代株↑↑↑↑↑
杏株↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
涼株→
のとみ株→
かぜこ株↑↑
岡崎株↑↑↑↑↑
春原株→↓\→K→竜巻旋風脚w

かもしれません(大爆笑)

CLANNADの原作メーカーさんと言えば、鍵ことkey。
元々18禁ゲームを主流としたメーカーさんだけに
ありうることなのかもしれませんが・・・
今回は思い切り視聴者の【妄想力】を逞しくしてくれた
そんな30分だったと思います(*゚∀゚)=3

物語は渚編が唐突にシャットダウンされて、智代&杏・涼編に。
となれば、岡崎争奪戦ヒートアップなのは
まあ間違いないんですが。

予想以上に杏さん・・やってくれました(*^-^)アハハハハハ!
最高です、ホント^^

演劇部との顧問を兼任する形で話が付いたにもかかわらず、
生徒会からの許可が下りず、再開の目途は振り出しに戻った
演劇部。
渚さんが熱を出してしまったのはひょっとすると・・
落胆、と言う部分もあったのかもしれません。

そしてその間隙を縫うように・・・
智代さんと杏さんの攻勢が始まるのでした。

・さわやかな目覚め・・ギャルゲ編。

と言えば、幼馴染の女の子が「朝だよ、遅刻するよ("▽"*) ♪」とでも
言いながら起こしに来るのが定番なんでしょうが・・
こっちは智代さんの生真面目なモーニングコール(*^-^)♪
どうやら16話で話したかったのは、その事だったみたいで。

って、そこで杏さんが何故かぎ付けるんですかしかもすぐに!
ス●ーカーですかアナタワw

負けじとお弁当攻勢に出る杏さん。
目的は涼さんと朋也君をくっつけることにあるんですが、
まあ涼さん・・頭から湯気出すぐらい赤くなってしまって(*^-^)♪
こっちは可愛いものですけれどね・・。

登下校にタイミングよく智代さんが登場するものだから、
ヤキモキする気持ちもかなりあるみたいで。
で、その想いが通じたかどうかは知りませんが後半・・・
凄いことになりましたしねw

・何と言うご都合主義。

渚さんのこと、進路のこと、杏さんや智代さんのことで
悩む朋也君。
さっそく息抜きを求めに行った先が今回は。
どうも不味かったみたいですね・・

教えてもらったおまじないが【体育倉庫で二人きりになる】と
いうもので。
そこで思いついたのが、無害と言うかどうかすることなど
ありえないと言う杏さん。

で、事実その通りに(大爆笑)
そりゃ慌てますよねホント。
しかも都合のいいように杏さんが仰向けに倒れるは、
私初めてだから良く分からないとか、付き合っていないのに
これは不味いかもとか・・・顔赤くしてイウコトですか全くwww
しかもスタッフさん・・分かってますし(*゚∀゚)=3

やれおしりだの、胸だのオマタだの・・・
視聴者の【ピンポイント】な妄想を掻き立てる部分を
しっかりアップにしてますしねぇ・・
でも、あのまま誰かが倉庫の鍵を開けなかったら・・
実際真面目な話どうだったんでしょうね。
少なくとも、杏さん自身朋也君に好意を持っているのは
間違いないわけですし・・・。

・けれど、本当の空虚な理由は。

渚さんが【そこにいない】と言うことなんですよね。

それでも物語は続きますし・・
終盤、智代さんにリベンジを挑む不良軍団との戦いで・・
また貴方ですか風子さんwww

ヒトデヒートって何でSUKAwww
しかも効果ないと分かれば【帰ってもいいですか】って
何なんですか貴方はもう(大爆笑)

結局生徒会を控えた智代さんを庇い、朋也君が
停学を食らう流れになるんですが・・・
これ、次回の流れ読めちゃいますね(*^-^)♪

ハーレムルートまっしぐらじゃないですか(*^-^)♪
ホント、2クールでまとまるのでしょうか?クラナド。
話に聞けば、変則4クールとの噂も出始めてますし
もしかしたらそうなのかもしれませんけどね・・。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

CLANNAD 第17話「不在の空間」 2008/02/08 13:11:47 ◇ MAGI☆の日記
CLANNAD-クラナド-の第17話を見ました。第17話 不在の空間バスケの試合を見た合唱部から、幸村先生に演劇部と顧問を兼任してもらおうという提案を受けた渚達。「良かったな、渚」「これで演劇部復活ですね」だが、生徒会では前例がないからと兼任を認めてもらえなかった...
CLANNAD 第17話「不在の空間」 2008/02/09 13:15:56 ◇ いいとこドリップ。
フラグ乱立の17話。 渚メインに3ルート同時進行なんだろうかな Σ(´?`lll) 前回のバスケの事もあって合唱部から顧問掛け持ちで共存しよう...
CLANNAD 第17話 「不在の空間」 2008/02/09 16:17:44 ◇ ゼロから
演劇部の顧問の件を生徒会からけちを付けられた古河渚。遂に発病か?倒れてしまいました。
