スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
俗・さよなら絶望先生第6話 
2008 02 10
Sun 02:42:43
俗・さよなら絶望先生第6話です。

物語の印象点

・Cパートの声優さんシャッフルが面白かったかも(*^-^)♪

そんな6話でした。
原作に従い、Aパートは非通知の御話とBは夢オチの
お話を綺麗にまとめてきたんですが・・・

今回の遊び心はCパートにあるのかもしれないですね。
出演する声優さんの配役をシャッフルして
原作の【親不知】に関するエピソードを展開だったんですが・・・

群を抜いて上手かったなと感じたのはやはり17ですかね。
配役を変えられても、きちんと笑える内容に持っていけるのは
さすがかな・・とも感じていたり。

別の意味では、某涼宮ハルヒの朝比奈さん・・・・役の方も
なかなかオモシロかったり。
配役が糸 色 倫先生だったからですかね、多分。

ざっとそんな感じでもありました。
と言うか・・・今回もそうですが、他に述べるべき所を
見つけるのがちょっと難しかったかな・・・なんて気もするんですよね(苦笑)

次回の放送に期待するとしますかね^^
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

