スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
俗・さよなら絶望先生 第7話です。

物語の印象点

・視聴された方、元ネタアニメいくつ推測できましたか?

と、思わず問いたくなるような30分でした(大爆笑)
そして・・・ごめんなさい、肝心の本編の内容は
覚えてません(苦笑)

オリジナル部分のパートの方に熱が入っていて、
正直そちらで吹きまくりでしたし(*^-^)アハハハハハ!!

冒頭からインチキOP始めてますしね(*^-^)♪
曲調はねぎマ!でしたし・・・・
先生の仮面・・・あれ、DARKER THAN BLACKのヘイさんの仮面じゃないですかw
そしてOP曲のリリキュアGOGO!って・・・プリキュア5GOGOですかw
カフカさんの必殺技はセーラーマーズですか?
さらに絶望チャンネルにはスペースチャンネル5まで入ってますし、
らき☆すたもですか(*^-^)♪

エンドカードはダンバインで締めと・・・来ましたし
ホントどこに着目してよいのやらと(苦笑)
アニメの描画手法と演出をアレコレと変えているのは
見ていて楽しかったですけれどね・・・。

切るに切れない面白さサジ加減のアニメ、と言う感じが
最近漂いつつあるのですが・・・(*^-^)♪
やはり気になってしまうんですよね。

「次回はどんな演出で楽しませてくれるのか?」と。
そんなワタシはしかと糸 色 ワールドに浸かっていると言うことですかw
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

