スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ARIA The ORIGINATION第8話「その 大切な人の記憶に…」 
2008 02 26
Tue 08:31:32
ARIA The ORIGINATION第8話です。

物語の印象点

・後輩ちゃん・・・(*^-^)アッハッハ!

今回の物語は後輩ちゃんとアテナさんの物語。
特にアテナさん・・・面白すぎ!
後輩ちゃん、いつもと変わっていじられまくってましたね(*^-^)♪
と書きつつも・・・ワタシも終盤まで騙されていた口ですが(苦笑)

アテナさんからのピクニックのお誘いに、
ウキウキ気分の後輩ちゃんなのですが・・・・
アテナさんは3大妖精のウンディーネさん。
急な仕事が入ってしまうのも当然ある訳で・・

楽しみにしていたピクニック。
子供の頃を思い浮かべてみてください。

その日をもの凄く心待ちにしていて・・
それが突然「お流れ」になってしまった時の、
その時の自分の気持ちを・・・・

だから後輩ちゃんもつい・・・
「もういいです(怒)!」と心にもない言葉を。
本当はそんなこと言うつもりじゃなかったのに。

そしてまぁ社長が放り投げたバナナの皮が・・・
しっかし見事に顔面着地するものですね・・・アテナさんも(大爆笑)
と言うか、今回のハプニングの犯人・・
【まぁ】社長じゃないですかwww

どこをどう見てもwwww

で、ココからが物語のスタート。
一時的に記憶の混乱を見せてしまったアテナさん・・
いつもと打って変ってテキパキ少女に。
これには驚きましたし、ありえないと感じてしまって(*^-^)♪
印象が思い切り変わりましたし・・

後輩ちゃんはオロオロするばかりですし、
久々に【どよんど】としたアリス顔を見せてもらいましたし。
アリシアさんは気がついていたみたいですけどね(苦笑)
まったくこの【あらあら姉さん】はもうw

・ホントウノコトはなかなか聞けなくて

実はアテナさん、記憶喪失は全くの嘘。
本来はやろうと思えばテキパキこなせるシッカリ者。
なんですが・・・・疲れるからそれは普段しないのだそうです(苦笑)

じゃ、何故今回そうしたのか。
それは後輩ちゃんの【本心】を知りたかったからなのでした。
普段ドジばかりで、後輩ちゃんに迷惑をかけてばかりで
怒られてばかり。
きっと嫌われているのかもしれない。
だからこうした時こそ、本当の彼女の気持ちが、
自分をどう思っているのかを知る事が出来るかもしれない。
彼女なりに考えた優しい嘘だったと。

大丈夫ですよ、後輩ちゃんはだって・・
「そんなアテナ先輩が【でっかい】嫌いです」
だそうですから(ぇ

真面目顔でなく、【オモシロ顔】で言っている所に
ポイントあるんですよね実は。

で、灯里さんもさりげなくアリシアさんに・・
同じ事を。

って、そこで何故アリシアさん照れるんですかwww
可愛いじゃないですかwww
くっ、全くこの【あらあら姉さん】は全くもう♪

30分通じて、(*^-^)に包まれた物語でしたね・・・
ってあれれ??
藍華さんの出番、冒頭だけですかorz

こらー(^^;
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

ARIA The ORIGINATION 第8話 「その大切な人の記憶に…」 2008/02/27 07:20:39 ◇ ゼロから
目つきの悪い鴎にカップケーキを盗まれたアリア社長。食い物の恨みは、恐れしいですよ。食い逃げなんぞしょうもんなら、一生怨まれますぞ!
