スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~第8話「音羽」 
2008 02 28
Thu 12:25:47
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~第8話です。

主観的あらすじ

巨乳妹ほたると貧乳妹はやみ。
二人の義理の妹と暮らす平凡な少年、弘瀬琢磨。
幼なじみのはまじも加え、甘酸っぱいお約束に
満ちた学園生活を送る彼は、登校途中に
『遅刻遅刻』と叫びながら走る謎の少女・音羽と激突する。
そして、日本全土に農業を広げて支配し、
食糧自給率百%を目論む悪の魔法少女、
マジカルファーマーゆいの出現!
その魔の手から学園を守るのは・・・。
精霊界から来た愛と希望の魔法少女 マジカルおとは!

物語の印象点

・ハチャメチャですね(*^-^)♪

今回初めてH2Oを視聴した人は・・・
間違いなくあらすじを誤解すること間違いなしと(*^-^)♪
とは言うものの、構成のテンポの良さと
スタッフさんの確信的暴走?が上手に噛み合った感じで
実際放送済のお話の中では、間違いなくネ 申 回だったと
思いますね。

・ぱんつアニメな8話。

と言うか、本当にそうでした(苦笑)

大体、ドコの世界に下着はだけながら【お兄ちゃん("▽"*) ♪】と
食卓にやってくる妹がいるんですかw
しかも見られても構わない妹はこの世に存在しませんってww
それからほたるさん・・・はやみさんの【00】は多分・・・
まだ【発展途上】だと思いますから、勝ち誇るには早いと思いますよ。

そして音羽さん。
遅刻遅刻のお約束とそれから・・・1話に続いてパンツプレスですかwww
ほたるさんといい、音羽さんといい・・・姉妹揃って
ヒッププレスの得意な姉妹ですよね・・
うらやましい、ぢゃなくて!!

・どこのはちゅねミクなんですか(大爆笑)

マジカルファーマーゆいさん。
インチキOPではなんと、【はちゅねユイ】の姿まで披露してますしww
ネギ振ってますし(*^-^)♪
今回の中で、一番気に入ったキャラでした。
ステッキの代わりに鍬持って、遠足の代わりに農業実習。
何とも地域密着型の魔法少女の設定が、不思議と好感持てて。
造形も可愛かったですし、8話以外でも是非変身して欲しいな?
と正直思っておりました。

・全ては夢でした。

と言っても、これらのハッチャけた世界は音羽さんなりの
琢磨君への問いかけ。
約束の人を案じ、今一度戻ってきた精霊の小さなオハナシ。
けれど、彼はもう大丈夫。
迷わずに、真っ直ぐ自分の道を選び取っていけるはずだから。
だから、この世にいないはずの【ひなた】は消えなくてはいけない。
そう、音羽さんの正体は・・・亡くなった【ひなた】さんであり
精霊でもなんでもなかったということ。

最後の最後に、お別れのキスを残して去っていった彼女。
過去に縛られず、未来をと言う問いかけにも感じたラストシーンは
それはそれで良かったですね(*^-^)♪

とにかく色んな意味合いでカオスな8話でもあったのでしたw
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。