スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
俗・さよなら絶望先生第9話 
2008 03 02
Sun 02:35:36
俗・さよなら絶望先生第9話です。

物語の印象点

・ついにネタ切れか(*^-^)?

番組始まって早々に(苦笑)
スタッフ取材の為、今週の放送はお休みです。

・・・・何なんですかホントニモウ(大爆笑)
どこまでスタッフさん本気なんですかw

と言うよりも・・・原作つきのアニメで、
ここまで原作を思い切りいじり倒しているアニメって
そうそうないような気がしてきましたよ・・・(苦笑)

今回面白かったな、と感じたのは真ん中Bパート。
抜き打ち検査のエピソードですね(*^-^)♪

何が面白かったかといえば、千里さんの【オマヌケ顔】。
可愛いじゃないですかかなり。
普段がキッチリをモットーにしているだけに、
こうしたキチンとしていない?顔はなかなかどうして
可愛いもので。

落差・・って言うんですかね。
普段とそうでないときのギャップと言うか^^

そしてカエレさんの場合は・・・深夜放送ギリギリの
きわどいツッコミになってましたね・・(苦笑)
マ太郎、カエレさんのおパンツが【安物】と気がついて
ツッコミを入れようとしたんですが・・・

【茄子】をどうしようってんですかwww
【ドコへ】突っ込もうとしていたんですか(大爆笑)

それは倫理的にまじゅいでしょ(*^-^)アハハハハハハ!!
何と言うかもう・・雰囲気は実験アニメの様相を呈してますね実際。

でも面白かったですけれどね(*^-^)♪
そしてもう1つ可愛いな、と思ったのが芽留さんの
ささやかなエピソード。

ブラを買いに渋谷へ来たらしいのですが・・・
この時の仕草がとても可愛くて。

オチがしゅこしゅこブラジャーと言うのが
何とも可哀想なオチではありましたけれど、
続きがありそうな匂わせ方でしたし、
ワタシだけでも続きを楽しみにするとしましょうかw
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

