スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
ARIA The ORIGINATION第10話です。

物語の印象点

・藍華さん、めちゃ可愛いぞ(*^-^)♪

後半の藍華さん・・・めちゃ女の子ですねー。
可愛い可愛い。
でも、なかなか素直に気持ちを言葉に出来なくて。
そこがもどかしくて。

お互い気持ちは通じ合っているのに、その証となる
言葉がどうしても出てこないと。
懐かし漫画のラブコメ世界を堪能させてもらいました。

そして・・何気にボリュームのアルと言うか
【ありすぎる】・・・藍華さんの【00】もw

それより藍華さん・・・決める所で
「お腹ぐぅ~」ってあのねえwww

夜中から声出して視聴者笑わせてどうするんですかwww

でも最後はARIAらしく・・・
アル君、決めてくれましたしね。

戸惑う藍華さんの手をそっと握って先導して。
「引かれ合うものに影響を受けてるんですよ・・・AQUAだって」と
名台詞をさりげなく。
こういうところがまた、小憎らしいぐらいに決まるのが
ARIAの世界っていうんですかね。
最後の最後はきちんと・・カワイイ恋物語のフィナーレ、
飾ってくれてますしね^^

・誰でも最初から上手く行くことはなくて。

プリマデビューのアリスさん。

コチコチになりつつも、ちゃんとお客様を満足させて
お帰りいただいたみたいで。
本人的には、かなり落ち込んだ出来映えだったようですけれど
でも・・・一生懸命でそして・・さりげない心遣いが出来たりするのは
充分合格点じゃないのでしょうか。

もちろん、灯里さんや藍華さんたちにしても・・・
気にならない訳がなく。
陰から後輩ちゃんの仕事振りを・・盗み見じゃなくて、見守ると^^
後々ばれてしまって怒られてますけれどね(*^-^)♪

何でも最初から上手くやろうとか、想定通りに行かないとか
そういう事は普通にあることじゃないですか(苦笑)
問題はそこでどうするか、と言うことと・・・
次はどうしたいのか、モチベーションをどう保つのか。
そういう意味合いでも、良き先輩方に恵まれているのは
本当に幸せなことなんですよね・・・・彼女の場合。

頑張れ、小さな妖精さん。

・ARIA社長、マッチョの成果現れる。

月見のさなか、姫社長に決死のアプローチの
ARIA社長。

社長「ぷいにゅ(姫社長・・月が綺麗だね。ダンゴをどうぞ)」
姫社長「にゃ( ̄ー ̄)♪(そのメタボお腹じゃ、私は口説けないわ)」

そこでARIA社長・・・必死にもちもちぽんぽんをへこませて・・・

ARIA社長「ぷ・・・いにゅ・・(ダイエットしました・・・ハアハア、姫社長・・・)」
姫社長「にゃ(馬鹿ねえ、全く(笑))( ̄ー ̄)♪」
なんてやり取りがあって。

最後は仲良く肩を並べてお月見と。
良かったですね、ARIA社長。
そして姫社長はどうやら・・・マッチョなネコさんがお好きみたいですしw
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

ARIA The ORIGINATION 第10話 「その お月見の夜のときめきは…」 2008/03/15 21:56:34 ◇ ゼロから
独り立ちしたアリスをこっそり見る水無灯里と藍華の昇格は一体何時になることやら。
