スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARIA The ORIGINATION第11話です。

物語の印象点

・藍華さんと見せかけて、実はアリスさんの物語でした(*^-^)♪

冒頭で泣き虫セレナーデだの、禁止姫だのと
プリマの通り名・・アレコレ考えている晃さんが登場だけに、
今回は藍華さん昇格?と思っていたら・・・

見事に持っていかれましたと言うか、やられました(苦笑)

お話の本題は、「仲間」と言うことになるんでしょうね。
ペアからプリマへの昇格を果たして、1人前になったアリスさん。
となれば、仕事も多く多忙な毎日になるのは次代のエースとして
小さな双肩にかかる負担も大きくなる訳で。

ほんの少し前までは、ちょっと天然の先輩と
ちょっとだけ禁止事項の多い先輩と一緒だったのに・・・
今はそれも難しくなっている。

きっかけが欲しい・・二人に会うきっかけが。
何もないのに、自分の都合だけで呼び出すわけに行かない。
生真面目と言うか、自分ルールの得意なアリスさんらしい悩み事。

本当はそんなことなんて、大したことないんですけどね。
逢いたい、と思ったら素直に体一つで逢いに行けばいいのですから。

・前を走る人がいるから

だから、その背中に追いつこう、追い抜こうとして頑張りたい。
そこが藍華さんの良い所。
晃さんとは異なる努力型の人なんですよね・・藍華さんは。
良いお手本がいるのなら、それを見習い吸収しいつか自分も
同じ場所に立ってみせる。
そんなしっかりものの藍華さん・・・がとても可愛いんですが。

と言うか、もみ子の出番が少なくなってますが・・・(苦笑)
アリシアさんに至っては、今回一度も登場してませんしorz
これはその分、最終回への出番が増すということで良いんですかね??

と言いつつ・・・12話の放送は30分遅れと言う悲しさ。
録画される方はそこだけご注意を・・。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

ARIA The ORIGINATION  2008/03/18 23:47:49 ◇ ゼロから
晃の憂い。アリスが飛び級でプリマになったこと。そしてタイミング悪く藍華を昇格させようとしていること。まあ、後輩ちゃん想いのお姉さまだこと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。